お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

| スポンサー広告 | --:-- |
まーたバトン
最近のわっかはバトン廻すから困る

▼1.回してくれた方の印象をどうぞ

 純情パイン


▼2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 さー、どうなんだろ

 頭実はいいくせに良くなさそうに振舞ってるとか言われたりするけど君達は確実に騙されてマスヨー
 夢から覚めナサイー


▼3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・意見をはっきり言える人
・おもしろい話をできる人
・とりあえず一回話を聞いた上でちゃんと決断する人
・意外とギャップのある人
・協調性のある人

 まぁ単純に自分になくて人を見ていいなーと思うもの、並べ立ててみた
 
▼4.では反対に嫌いなタイプは?

 人を嫌いになるのに理由を偉そうに言えるほど俺立派じゃないっすよ?
 嫌いになる人はなるけど~~だから嫌いっていうより生理的に駄目なんじゃねえの?

 まぁ、あえてあげるなら「人の話を聞かないor曲解する人」
 まぁ、その人も100%聞かないで話を無視するなんて、本当に稀ですがね
 ところでその稀な人ほど一番いてほしくない位置にいるもんだよね
 血つながってないから余計感じるのかな

▼5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ないなー
 もう少し自由に息継ぎのできる咽喉に真綿を絞められるような生活から抜け出せれば、それが理想なんじゃないかな

▼6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 君は絶望的なハズレくじを引いたかもしれん


▼7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15とかアボガド( ゚Д゚)<エギンギー

 廻すのだるいからバトンにレイズナーくくりつけてV-MAXさせておきますね

 READY
| 徒然 | 09:09 | トラックバック:0コメント:0
不覚にもわらた
式神3のページ
まぁ誰かさんが式神なったのとか正直どうでもいいんですよ
一点だけ身内オンリーで爆笑気味の部分があるんですね
そこを抜粋

ストーリー
中東欧の小国、アルカランド。
その国で、連続失踪・昏睡事件が起きた。
この難事件の解決に、皇太女マーコ内親王は世界最高の捜査能力を持つ日本に捜査協力をもとめた。
神霊庁は警察機構に協力する民間の霊能力者たちと接触と契約に成功、これらを送り込むことに成功する。


ちょwwwwwwwアルカランドwwwwwwwww
国持ってるwwwwwwwさすがギルマス伊達じゃないwwwwwwwww
| 徒然 | 11:09 | トラックバック:0コメント:0
ばとん?
バトンまわってきました
なんとナツメとまりんから同じバトン
さすがにやらずばなるまいか

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

 微妙


【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

 中途半端
  優柔不断のさらに優柔不断系
  どうにもこう、びしっと決められない
  そのくせえらそうにしてるんだからにんともかんとも

 マイペース
  誰かさんとかぶってる
  一般的なのとは少し違うけど、なんかその場のノリを忠実にそのま  ま表現するっていうか

 馬鹿野郎
  どう見ても馬鹿野郎です

 セクハラ大臣
  多分そろそろつかまる

 オレサマオマエマルカジリ
  コンゴトモ ヨロシク


【Q3:好きな友達のタイプは?】

 話を聞いてくれる人


【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

 話を聞いてくれない人


【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

 テラオソス


【Q6:恋人にしたいタイプは?】

 んー
 なんていうのかな
 好きになったらその子がタイプなんだよw


【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

 んー、前なら親友って答えたんだろうけど
 今だと恋人になるのかな?w


【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】

 バトンは ばらばらに なった
| 徒然 | 01:36 | トラックバック:0コメント:2
もってる色とかモノとか
瀧のとこから拾ってきた

-----------------------------------------------
あなたの持って生まれた色 LIGHT YELLOW

あなたの持って生まれたもの  
見た目は小柄か、がっちりしていたとしても健康的な雰囲気ではない。
どちらかというと蔭があったり、何を考えてるかわからない、腹に一物ありそうで警戒されてしまう人が多い。だまっていると、おだやかそうで、話をしてもまくしたてる方ではないのだが、頭の中では相手をよく見て、色々な事を考えつつ話し、直観力やカンも鋭い人が多いので、見かけの雰囲気と内面はずいぶんちがっている。
宗教的や、人智を超えたような物に対しても独自の見解や理屈をもっていて、他人の口先にまどわされる事は少なく、いわゆる”自分の世界の中の王様は自分”というタイプ。ただしその考えは他人に押しつけたりはしない。
が、しかし一旦他人に激しくプッシュされたり、自分の中に土足で入られたりしたとたんに、相手をとことんまで追いつめ、負けない。強い障害がでればでるほど、本性にある強い部分が出るが、ケンカやいきなり切れるという形ではなく、頭脳でゆっくりと相手と戦う方法をとる。また、逆から言えば、そういう戦闘的な方法をとる事はこの星の人には向かない。又、幼少期に複雑な家庭に育ったり、丈夫ではなかったり、コンプレックスを持つような出来事が多く起ったりするため、忍耐力をつけなくては生きていけない、と若いうちにさとる人が多いためか、暴力的なことは起こしにくい。起こした人は徹底的にやってしまうため、本当に破滅してしまう。忍耐強く少しづつ力をつけ、若いうちから年長の信頼できる人々の輪の中へ入れてもらうことによって、40代位から大きく運をつかんでゆく。
基本的には金より人にほめられたり、自分の居場所をみつけて好きなことをやっているのが好きである。プライドが高く、自分で自分を売りこんだりはできないので、とにかくよき理解者やパトロンを見つけて引きあげてもらうこと。
どんな業種でもよいが、”他人によろこばれる”ことを念頭におくこと。大人物が沢山うまれてくる、不思議な星。

-----------------------------------------------

当たってるのかね?
当たってるような気がする
忍耐があるようでさっぱりない
ってか成功40代ておま
もっと早く成功したいよ!!
| 徒然 | 09:48 | トラックバック:0コメント:0
今日は
ギルティの大会とか法事とかなんかちまちまあった
まぁ法事速攻終わったから大会出たんですがね

で、とりあえずギルティ大会
ポチョで出るも同ブロックがカイ2医者1俺ポチョ
無理
案の定1回戦で負ける
だから悔しくて実況してた
無駄に敬意キャンセルヒート当たったからOK

で、終わったあとランダム2on2
なぜか優勝してた
俺一回しか勝ってなす

で、旧友とめし屋丼で軽く語り帰って来てGvへ

えらい疲れてたからちょうふらふら
どうも睡眠時間3時間が祟ったらしい

今日はこんなところ

とりあえず医者のドリキャンJKでポチョ詰むってマジで
| 徒然 | 23:33 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
