お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

日々の徒然とヒビも入った徒然 | main | 珍しくかじぃからバトンが回ってくる
| スポンサー広告 | --:-- |
電波第二弾
◇unknown

単純に簡単にこのふざけた状況も日常も自分のぶっ壊したい、と言わないまでもやりなおしたい

なーんて思ってるお兄さん、お兄さんにお姉さん、おじいさんやおばあさんにおじさんおばさんこどもたち!

誰しもやりなおしたいと思うことはあるのかな?あるよねー

後悔なんてそこらに転がってるわけ、そのくせ取り返しつかないこともよくあるじゃない?

だって言うのに機能は存在しないのよ!どんなに便利になってもがんじがらめでさー?

面倒ったらないって思うわけ。ねぇ?

というわけであると便利よね?アレ

アレさえあればだいぶ違うと思うのよ

でも全部元に戻るわけだから記憶も何も戻っちゃうじゃあないかしら?

記憶は残して?そんな便利な機能だといいのにねぇ

でも、そういうわけにはいかないんだ、する?

できるんなら、か

できるかどうかはあなた次第かな?何しろまったくもって実証されてない事象なわけだから

でも結局同じことになると思うんだ

その場で止まるんだから戻ることもあきらめることも可能と思うんだ

何?やめろ?なんで?やりたいと思ったのはあなただよ?

何?助けろ?なんで?無理だよ無理無理

今度は罵倒かぁ…

だって、見たいんだもん

人殺し?知らないよそんなの

助けてくれ?無理だって助けるつもりないもん

それじゃ、3,2,1…

『リセット』

ぐしゃっとね

やっぱり頭が一番早く済むねぇ

さ、暗転はさせてあげたんだ、運がよければリセットできてるんじゃないかな?

ま、それで冒険の書が消えてたらお気の毒様、ってところかな?

んー、リセット、命題だねぇ、アレは…

◇unknown

第二弾
今回のお題はリセット
状況描写、は読み手のご想像におまかせしますよ
まぁ敢えて書かないんだけどさw

でもこれ、書いても身内誰からも反響ないんだよな
というかこれで見なくなったやつとかいそうw
| 電波 | 18:03 | トラックバック:0コメント:4
コメント
過去
記憶そのままで過去に戻れるのなら
保育園の先生に復讐したい。
2005.07.29 Fri 20:06 | URL | ややうさぎ。
なんでそんなへびーなw
2005.07.30 Sat 00:16 | URL | にのまえ
現在
「現在」とは複雑に入り組んだ記憶と偶然と言う名の因果律によって積層形成されている。
従って、その完全把握は不可能であろう。
で、あるならば、過去を握り潰した瞬間に「現在」の環境も摩り替わる可能性が高い。
今現在において、失いたくないものがあるからこそ、ご遠慮申し上げます。
つぅか、今現在の状況をやりくりするだけでイッパイイッパイでs
2005.07.31 Sun 17:57 | URL | 某宿敵の人
なるほど、確かにそういう見方もあるねぇ
個人的には過去に戻ったらもう現在に戻れない前提の元にやりなおしたいと思うことは多々あったりしたからそこまで深く考えて現在を見たことはなかったなぁ
勉強になりましたニンニン
2005.08.02 Tue 14:07 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/9-a6409c5e
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
