お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

珍しくかじぃからバトンが回ってくる | main | 振って沸いた電波を書き込むのも一興にして一驚、だといいな
| スポンサー広告 | --:-- |
びーまにばとん
イスが作ったらしいからのっかってみようかなぁ

1) 貴方は5鍵派?7鍵派?

7。なんだかんだでがんばったのはこっからだしね

2) 貴方が所持しているビーマニのソフトは何本?

皆無

3) 最後にプレイした曲

No.13
2.5倍で試したくてやったかな

4) 貴方は何段ですか?

7段
といってもサファリ押せないから半分運、6.5段くらいかもね

5) 貴方が見たキモイプレイをしている人

直接プレイとは関係ないけど
終わったあとツレもいないのにいちいち後ろをクルリと振り向く人
何を求めてるのさ!!

6) ぶっちゃけそれお前だろ?

目立ちたがりの俺は見たいけどキモいから振り向きません

7) 貴方がやっちゃった!と思ったプレイは?

特にないなぁ

8) 貴方の思い入れのある曲をうp

1.SHINING POLALIS

IIDXだと一番好きな曲かな、これが
落ち着いてる割に激しい部分もある女性ボーカル曲が結構好きなんだよね

2.In my eyes

同じ理由で
あと叩きやすくてノリやすいからかな

3.RIDE ON THE LIGHT

カッパと時刻表示に惚れた
でも一回奇跡のAA取った以外だとry

4..59

思えばこの曲があったから俺はIIDXに手を出したんですよね
いつかフルコンボしてやる!って目標で
現状は安定せずともフルコンボは可能になりましたが、まだやってますねw

5.NORTH

まぁ身内なら知ってると思うけど俺のNORTH狂いっぷりはハンパないと思うw
いまだにやってる曲だしね

とまぁ現状5つ上げるならこんなもんなのかな?
他にも好きな曲いっぱいあるけど
ってか、微妙な曲多いねw

9) 貴方のベスト・オブ・ビーマニはどれ?

作品でこれ!って言うのはあんまりないんだけど

敢えてあげるなら、聞いててやってみたい!って曲が多かったおかげでまた俺を現役に戻してくれた

BeatmaniaIⅡDX RED

を挙げたいかな?
とか言ってる割にお気に入りに一曲も入ってませんがw
| 徒然 | 12:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/7-4ef862d5
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
