お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

びーまにばとん | main | マタキタヨ
| スポンサー広告 | --:-- |
振って沸いた電波を書き込むのも一興にして一驚、だといいな
---------------------------------------------------
溶明



単純に考えてみればいい
いきなりすぎて回避不可能で挙句の果てに絶望的な不幸と
予想ができて回避が可能そうな気がして実際結構な勢いで絶望的に回付不可能な不幸と
果たして食らう人間にはどっちがいやなもんだろうっていう話

ああ、そんな怖い顔しないでもいいよ
よくあるでしょ?お笑い芸人とかさ
目の前にバナナがあってそれで盛大に転ばないといけないと知らされるのと
バナナがいきなり目の前に現れてでもこれ転んだら美味しいってか転ばないと芸人じゃないよなって感じで転ぶのと

レベル的にはまるで大差ないけど、やる側の人間にはわかってるかどうかでひっじょーに困る問題だと思わない?

知ってる方がいい?その時最善な手を考えるために?
知らない方がいい?その時が来てはじめて思う行動が最良?

ああ、ちょっとちょっと
どこに行くのさ君は
そもそも答えを問う人間がいるのだから応えるのが礼儀ってもんじゃないのかい?
それとも君の応える答えってのは人を無視する行動かい?



なら君は後者だ

まぁ往々にして相手の意向にそぐわない行動をしてバカを見る典型であったりもするよね
聞かざるを得ない状況になってることもしばしば

君は今どうかな?

まぁ、知らない方がいいっていう君のためのシナリオだから
お礼はいらないよ

ん?一体なんの話なのか?
ここまで来てもわからないかな?単純なことなのに


僕は限りなく遠まわしに聞いたんだよ、僕にしかわからない範囲で


わかるわけがない?ばかだなぁ


君もそういう範囲での行動をしてきた人間じゃないの?
僕を無視しようとしたじゃない、こうして、視線を合わせて言葉を交わしたのに


まだわからないならいいよ
わかる人も見たことがないけど


だから最後に教えてあげることにしたんだ
聞けばすぐにわかるよ、この状況もね




いきなり食い散らかされるのと、予想されて食い散らかされるのと、どっちがいい?




暗転
---------------------------------------------------

ふと思いついた食い散らかすって単語
んでそっから振って沸いた電波がこうなってました
よくこういうトンデモな前後に伏線がなければ何の意味も成さない文章を書きたくなるんですよ

でも伏線まで含めて話を一本書き上げるほどの煮詰まり方はしてないし
しかもこういう伏線がなければ意味を成さない文ばかりが思いつくのも難儀な話

結果、それを使いこなすまでの力が俺には少なくとも今現在にはまだない、悲しいし情けないし悔しいけど

でまぁ、ブログも移転したしここは一発こういうネタも書くのがいいかなーと
書きたいものの色っていうんですか
それってのは日によって違うじゃないですか

その上で書かないものが続くとブログ更新、日があいちゃうしってんで

多分誰も気に入らないレベルの文章も書いていこうとか思ってこんなん書いちゃったわけで

誰もおもしろがらないだろうこの文章w

まぁ、自己満足の産物、ブログですゆえにご容赦を
| 電波 | 08:59 | トラックバック:0コメント:4
コメント
いや、いいんじゃないですか
いきなりすみません。
流れてきたものです。

こういうの、好きなんですよ。気に入ったんで、これからも、「電波」載せて下さい。
2005.07.16 Sat 22:35 | URL | ShinK
>>ShinK様
はじめまして!こんな拙いブログに来ていただいてありがとうございます~

いえ、電波なんて書くもんじゃないなーと思いつつネタに詰まったので書いてみたのですが喜んでいただいて嬉しいです

実際ネタがなくなるとちまちま書くと思います故、どうぞよろしくお願いしまする
2005.07.17 Sun 10:01 | URL | にのまえ
後者。
誰かが自分を見ているという、自意識過剰な自分を大前提として。
物語を盛り上げるファクターとしても後者であったほうが好ましい。
2005.07.31 Sun 18:02 | URL | かじぃな人
偽者は闇に葬るとして…
俺も後者かなぁ
単純に予想とか考えて動くの苦手なだけなんですけどねぃ(ι´д`)
2005.08.02 Tue 14:05 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/6-7757cbf9
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
