お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

振って沸いた電波を書き込むのも一興にして一驚、だといいな | main | 魔術と魔力と魔法の考察及び勝手な推測と妄想
| スポンサー広告 | --:-- |
マタキタヨ
今度はコミックバトンですってよ?

所持してる漫画単行本の冊数
多分実家の分全部合わせると2000くらいあるんじゃまいか
どーも捨てられず持ってるので小学生のころのマンガとかも持ってるんでつ

今読んでいる漫画
「ONE OUTS」と「エアマスター」
特殊な偏りですね(´-`)

最後に買った漫画
「新・上がってなンボ!太一よ泣くな」
名作だよこれ、読むべきだよ!

よく読む、または特別な思い入れのある5冊
・「新・上がってなンボ!太一よ泣くな」
著:小池 一夫
画:叶 精作

ゴルフのマンガですが結構実在の人物とか出てきてておもしろいですよ。グレッグ・ノーマンにボビー・ジョーンズとかね
タイガー・ウッズ、ジャンボ尾崎なんかはゴルフを知らない人でも聞いたことあるんじゃないかな

・「ガラスの仮面」
著:美内 すずえ

まぁおもしろいですよなんだかんだで
文部省認定マンガだけはあるのかな

・「速攻生徒会」
著:小川 雅史

格闘ゲーム好きにはなかなか笑える作品じゃないかと存じます

・「FALCE!明智博士冒険記」
著:紗夢猫

むっかーしにコミックドラゴンでやってたマンガ
ほのぼのなノリと日常が結構楽しかった個人的名作

・「俺たちのフィールド」
著:村枝 賢一

サッカーマンガ
これが結構おもしろいんですよ。最後の方ラスボス格に考えたキャラが強すぎて打ち切っちゃいました的な終わり方ではありますがw

といったところかなぁ
敢えてあまり人が読まないようなのを選ぶのは俺ってところかねえ?5個全部読んだ事ある人っているのかねぇ?w

で、バトン
アルカ
こあや

戸口
まいにゃ

といったところでお願いします
| 徒然 | 03:19 | トラックバック:0コメント:7
コメント
おしい
叶精作以外は読んだ

死星マリアが終わって、なにやってんだろうと思ったら
ゴルフ漫画も描いておられたか。

2005.07.05 Tue 17:45 | URL | yuki
2000冊って( Д )  ゜ ゜
2005.07.06 Wed 00:30 | URL | なずき
ああ、ここからきたのかw
2005.07.06 Wed 19:58 | URL | こあや
2000冊・・・・  床、抜けますよ? コンクリ鉄筋ですかそーですか (違
2005.07.08 Fri 10:22 | URL | ちはや
>>yuki
エレクチオンって単語がすごく有名な人だよね

>>ねこまんた
22年分に集大成ですね

>>こあや
リンクそろそろ変えろって!!

>>ちはや様
はじめましてな気がしますのではじめまして!!
こんな微妙なブログへようこそお越しくださいました
ちなみに部屋が2Fで床が抜けそうになったので重さを上手く伝えないような部屋の改造を一度施してたりします
2005.07.08 Fri 18:28 | URL | にのまえ
おや?
JB、BBQ、大将 ・・・ にピンとくればワカルはずだが・・・
2005.07.09 Sat 10:31 | URL | ちはや
兄者に書き込みされるなんて夢にも思わなかった香具師の数 1名

(;´Д`)人
2005.07.10 Sun 04:55 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/5-156e74be
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
