お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

| main | [激しく]にのまえ必死[癌畜]
| スポンサー広告 | --:-- |
とんでもなく久々
ですがお久しぶりであけましておめでとうなメリークリスマスで今年も良いお年をというかなんというか
まぁ先週から夜勤でセブンイレブン復帰しまして
週5入ってるともうやることも書くこともないっつーか

音信不通な間何やってたかってまずはYs Origin
現在はちまちまタイムアタックでタイム稼いでます
で、次に戦国ランス
こっちはもう★5で魔王ルートなんとか倒して健太郎にチーター乙言われたからどうでも

あとはROですか
スーパー癌畜タイム駆使してレベルあげてます
現在はアサクロが88/55
モンク93/50
転生狙いsageが68/35

ってところ
夜につなげないのが悲しいところ
いや無理すりゃつなげるけどそうするとバイトで眠くなっちまってきついんだこれが
なんとか目覚ましかけても二度寝しちゃうとかもうね

そんな感じでみんなまたよろしくって感じでひとつ
| 徒然 | 11:27 | トラックバック:1コメント:6
コメント
■シングルアクションのASPD増加計算式修正
■天使の忘れもののagi+1とint+1効果が抜けていたのを追加
■風魔手裏剣?烈火に火属性が適応されていなかったのを修正
http://www.jpgamer.net/archive/26/
2007.01.10 Wed 21:35 | URL | 小鬼(≧▽≦)
誠にありがとうございます。
弊社は2007年4月から営業開始しております
今 値段とか在庫とか 全部 足りますので
お取引も迅速に対応できます、なのでご安心ください
もし、ご希望の鯖がありましたら、
是非 ご連絡ください、
http://rmtro.exblog.jp/
またはこちらにもし何か不満がありましたら、いつでも
ご評価ください、
2007.08.21 Tue 16:45 | URL | RMT RO
知らない間に!
新しい頭装備が出てるんだって!だって!
デビリン帽と白い花びらと耳あて帽が欲しい!すごく欲しい!(n'ω'n)
キャプテンハットも格好良いよ~。
でもまたくじなんですね…アフロが量産される予感(′?д?`)
象さんならまだ可愛いような気もするけど~。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007.09.12 Wed 10:05 | URL | grass-moon
■どの同盟もバナリク受付中!

■ご参加絶賛募集中!
2007.09.12 Wed 16:05 | URL | ぱいぱい
白昼夢
魔法陣グルグル中心でオエカキ展示していますがROもあります?
オフラインでの同人活動が休止するに当たり、
WEB漫画を掲載することにしました。
おかっぱ髪を愛する管理人ですが、よかったら遊びに来てください。

へっぽこスキンも一応放置してあります。
ヤファLOVE。
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link/
2008.01.29 Tue 14:12 | URL | 神原 梢
こんにちは
よく遊びに来ます。継続して日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.10 Mon 19:26 | URL | 昭夫
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/41-d4e0f442
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.22 Thu 20:30
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
