お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

とんでもなく久々 | main | ROで使ってる略称とか
| スポンサー広告 | --:-- |
[激しく]にのまえ必死[癌畜]
昨今癌畜っぷり露呈しまくりの俺登場
今日はアサクロソロについて語ってみることにする
現在のステはこちら
sute.jpg


頭が+6馬ジュエルにオペラ
鎧は+4デッドリーメントル
武器が右が+4錐、左が+9QBhマインと+9DEvGAマインで持ち替え
肩はまだ+4木琴マフラ、90頃に+4イミュンマント予定
靴はJOVBONUSの兼ね合いでHiLVシューズ。+9HiLvブーツ手に入ればそれが最適解かねえ
で、アクセはダブルsign

スリッパ相手にはQBhもって以下の状況

surippa.jpg


DAで1800~2000くらい
現在STR90だけど最終的には100いくからそうなると2000~2300出るのかな?

で、デモパンが以下


demopan.jpg


特化マイン買うまではDGAグラ持ってたんだけどそんときに比べるとDAのダメが100ほど上がりかなりさくさくいけるように

基本は白ポ80ハエ150持ってハエ狩り
目に付いたスリーパーとデーモンパンクをサーチアンドデストロイ
ドロップは全部拾ってます
ゴートは無視
SBr10ある人ならデモパン一確かそれに限りなく近い状況にできればかなり楽なんじゃないかね
自分はSBr1しかないし6までしか振れないので必死に殴ってますが
それにドロップ拾ってると重量なんて余裕で50超えますし

まずハエをしていれば殺す、殴ってる間に敵が集まってくるようならスリーパーのが必要攻撃回数少ないのでそっち優先
AtkもスリーパーとデモパンだとAspd同じくらいなのに全然スリーパーのが痛いし必要FLEEも15か20くらいスリーパーのが高いしね
単純に換算するとスリーパーは上記装備で400^600
デモパンは200~350食らいます
ハエした瞬間MHだったらクロークしてデモパンだけひっぱって先に殲滅、その後スリッパをいただく
モンクの人気狩場なのでその間にスリーパー全部食われても泣かない

そんな感じの狩り方でだいたい人が多いときとウマー状態の差で

1~1.4M/h

ちなみに金銭効率はおおよそ400k/h出ます
ネイチャ砕けば600k~いくかも?

まだレベルが低くてHIT足りないですが、赤ミスが目立たない素HIT135あたりからはもっと安定するはず

このままアサクロは90までここかな
VITをこのまま60まで振って仮完成、その後STRをもう一段階上げて残りはAGIとVITで相談する予定ですね

なんにせよbaseもjobも美味しい狩場+職が限定されて一定以上混むことがないおかげでだいぶ楽に狩れます
精神衛生も悪くないしオススメ

そんな感じでした
| RO | 14:09 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ぶーーーーんだおーwwwww
2006.11.28 Tue 05:20 | URL | かぬれ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/40-82eae8b2
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
