お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

ROで使ってる略称とか | main | 貴様の尻を八つ裂きじゃー
| スポンサー広告 | --:-- |
mixiから転載
バトンらしい
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 スキーいつよ

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 大学行く

3)人生のテーマソングはなんですか?
 バータラ・ブギ~後悔するなら反省を~

4)好きな果物は??
 梨

5)自分の一番落ち着く場所は?
 自分の部屋

6)お勧めのお店
 川越の喫茶店る・ぺ~る

7)すきなお酒
 日本酒、焼酎、ビール(一口目限定)

8)今の状況
 休みだからっていきなり夜更かし

9)何時に寝る予定?
 コレ終わったら

10)自分にとって幸せってどんなトキ?
 どーだろうね、生きてるから幸せだとは思うが

11)今の気持ちは?
 そろそろクリスマスなんですけどやめてそんなめでみないで

12)今、ほしいものは?
 生きてるから結構なんでも

13)好きな言葉を教えてください。
 生存

14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
 声だけふくやままさはるっぽいね
 うるせーばかwwwwwww見た目はピザだよwwwww

15)好きなキャラクターっている??
 坊屋 春道 クローズは名作だよ

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
 金と自由をくれ

17)趣味と言い切れるものはありますか?
 これといって
 取り得ナシ

18)今日の朝食は?
 トースト2枚 目玉焼き
 わびしい自作の代名詞

19)夏休みの予定は??
 涼しい部屋

20)友達の言うことは信じるタイプ?
 ココロなんてわからないからとりあえず前提として信じてるよ、友達なら。知り合いはシラネ

21)昨日の夕食は?
 野菜のスープ、アジの塩焼き、白米、白子、焼酎

22)吸ってる煙草の銘柄は?
 ラッキーストライク
 あと峰とチェリー。どれもないときはマルボロ

23)無意味に愛を叫んで下さい。
 届けこの思い!・・届かないな、多分

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
 アタゴオル玉手箱
 そういや映画化?CG微妙っぽいけどね

25)今のマイブームはなんですか?
 特には

26)何フェチ?
 ・・・尻?あと足?
 _  Π
 [ ゚ш゚]彡 ウィーン  オパァイ
 [  匚彡  ウィーン オパァイ
 |  |
 L⌒Ц

27)寝具はお布団orベッド?
 ベッドに布団

28)朝起きたらまず何する?
 二度寝のために30分前に目覚ましかけてますが何か?

29)言われて一番うれしい言葉は??
 んー、人と話せればそれは幸せなことだと思いますが

30)犬派?猫派?
 犬、いや家に14匹もいると流石に萎えるわ

31)今見たい映画は?
 アタゴオルは猫の森

32)最近1番楽しかったことは?
 なんだろう、これといって思い出せるものがないなー

33)生まれ変わったら何になりたい??
 つよくてニューゲームでもう一度俺

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
 まぁ一つ増やすって考えた奴はちょっと正座な

35)おとといの晩御飯、思い出せますか?
 エビフライ、キャベツの千切り、白米、ポテトサラダ、ビール

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?
 ソースとセットでお好み焼き

37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
 自分にシビアになりたいなーって思ってるけどいつもあまやかしちまう

38)今、座ってるでしょ?
 貴様それで何を聞きたい
 まさか俺のケツに興味があるのか!?

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
 人が俺のようだ・・・

40)一番最近見た有名人は?
 有名の度合いわかんないからどうせいと
 俺的には俺のばーちゃん有名人だよ?

41)明日はなにを食べるんだい?
 残り物処分しないとまだ悪くなる季節だしなー、そのへんで適当にまとめるんじゃないかな。腐らせるのもったいないしね

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 さて困った
 みゆ→猛者
 まいにゃ→猛毒
 アルカ→もうだめだーwwww
 他はまぁ・好きにもっていけば?
 
43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 5人いるのにどうせいっつの

44)最近気になるニュース・出来事は?
 経済制裁。どうなるのかね、結局 

45)みんなにお勧めしたいものは?
 遊びに行こうぜ

46)ボーリングのハイスコアは?
 へたっぴだから奇跡で140くらい、アベは80~100

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
 アジの開き

48)遊ぶってゆったらなにをする?
 場合による

49)デスノートに名前書かれました。
 憎まれっ子 世に憚る

50)あなたを動物に例えると何?
 ヒト科ヒト目にのまえ

51)愛されるより愛したい?
 お互いが満足できるのが一番

52)結婚したい?
 そうね、したいかって言われたらしたいけど相手がおらん

53)アゴが出た人は好きですか?
 わけがわからんわw

54)好きな家紋は何ですか?
 嘉門達夫

55)一番好きな戦国武将は誰ですか?
 羽柴藤吉郎秀吉(竹中直人限定)

56)タンスをあけたら戦国時代にタイムスリップ!
 かえして!PCとネット環境かえして!!

57)今一番欲しいゲームは?
 特にはないな、どっちかつうと愛がほしい

58)1番好きな(行きたい)城はどこ?
 ないなぁ、行きたいというのはどこにでなく誰と、だと思うんだ

59)あんたオタク?
 どう見てもピザでオタクです。本当にありがとうございました

60)今一番好きなカップリングは何ですか?
 古泉×キョン
 これはガチ

61)日本の四季の中で一番好きな季節は?
 秋、過ごしやすくてメシが美味い

62)今何処にいる?
 自宅

63)住んでみたい都道府県名とその理由
 特には、ここで満足してるよ

64)旅行の必需品は?
 一緒に楽しむ相手

65)痔?
 ねーよ

66)夢を語ってください
 好きなヒトと幸せに暮らしたいし大学にも行きたいし老後はゆっくりすごしたいなぁ

67)好きなミュージシャンは?
 なんでも結構好きだけど選ぶなら今はTHE イナズマ戦隊

68)ピアス開いていますか?開いている方はどこに?
 あいてないね

69)タトゥー入れてます?場所・柄・理由などを教えて下さい。
 いれてないな

70)コンビニの中華まん、なにが好きですか。また、今まで発売したなかで印象に残ってる中華まんはなんですか?
 チーズまん
 とろけるチーズ好きでな

71)最近印象に残った夢は見ましたか?
それはどんな夢?見てない人はどんな夢が見たいですか?
 俺が主夫になって家庭を守るのもありかもなとか考えて何を考えてるのかと振り払った
 ああ、そういう夢ちゃうかこれ

72)今までの人生で一番はげしく動揺した今でこその笑い話
 動揺ってあんましないなぁ

73)今、頭の中を支配してるモノは何?
 いつもどおり真っ白で真っ黒でどす黒い

74)アナタはS?M?
 多分リバ、若干攻め寄り

75)回してくれた人へメッセージどうぞ
 なげーよばかwで、スキーとかスノボいつ

76)明日、早いんですか?
 休み

77)※追加※ 最近どうよ
 そこそこ

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」
を足して下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
| 徒然 | 03:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/38-c900975e
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
