お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

報告までに | main | 世界的に曲がった象徴
| スポンサー広告 | --:-- |
ネタないしバトン転載でも
これ、mixiのバトンからの転載なんだがね
口説き文句は俺の専門外なんだがなぁ(´Д`)


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


【回顧。再生。・・・


では、永遠に出逢うことのない仮初の想い人よ。
生まれえぬ貴女の為、愚者が願った十篇の愛を捧げよう。


■キーワード1 『雪』

落ちていく結晶と手の隙間から零れ落ちる結晶のすべてが
君との思い出が隙間から零れ落ちていくようで寂しい
いくら掴んでも、手の温かさで溶けるのがさらに哀しい
こんな温かさじゃなく、君の温もりが欲しい
君がいれば、隙間から零れても新しい思い出でまたいっぱいになるんだから


■キーワード2 『月』

月と言えば聞こえはいいが
日によって顔も姿も変わる
君はそんな人
そんな風に人を騙して生きていて
それでもその自由に見える不自由さに僕は惹かれる


■キーワード3 『花』

彩のひとつもない僕の心に咲いた一輪の花
僕に彩とそれに包まれる幸せを教えてくれた
そんなヒトツの、ハナ


■キーワード4 『鳥』

翼があればすべて叶うと言っていた
君は今翼を手に入れてどう思う?
翼があっても人は飛べない
人は飛ぶために作られていない
見世物になった君を僕は

鳥にならなければ、空は飛べないのなら僕は


■キーワード5 『風』

感じることも何もなく
ただ通り過ぎるだけ
けどそれが癒してくれる
あなたのそんな風を感じさせる魅力に

僕はもうオトされてたのかもよ?

■キーワード6 『無』

暗い暗いその中でうずくまってる君
何を言っても届かない、何を言っても聞こえない
僕は君の隣にいる
何を言っても感じてくれなくても

何も感じない限り君を感じれるのは僕だけなんだから

■キーワード7 『光』

目に見えるモノ
目に入らない光

光が私を突き刺して
目に見えるモノは私を大事にしてくれる

こんな光いらない、モノは私の大事なもの

こんなに大事なモノが望むなら
光ナンテ私ハイラナイ

■キーワード8 『水』

一滴落ちれば耳障り
波があるならそれも耳障り

静かな水面はすべて飲み込む気すらしてくるのに
そんな姿が恋焦がれて見える
誰かを引き込むために興味のない振り

わかっているのに、ああわかっているのに
僕は(私は)一歩、また一歩
水面に身を投じ

この透き通った水面を越えて見えない水中へと入るのだ

■キーワード9 『火』

燃えるように激しくて
ちりちりと胸を苛む
暗い夜に明かりを
冷えた心に温もりを
あなたのその心が私を感じさせてくれる
それでも炎では私を燃やし尽くしてしまうから

火のない熱は、私を運んでくれる

■キーワード10 『時』

ちくたく
ちっちっ
音にすればいくらでもあるソレは
大事なもので、大事なもので

アレ?大事なモノってナニ?

これに振り回されるボクは
君によって作られるこれにボクは

そして君はこれでボクを縛る
縛られるボクは嫌がりもせず受け入れて

そしてボクらは夢を見る
幸せで、そして狂った、無間地獄という名の幸せの複製品を
胸に抱えて悶える、終わらない夢


・・・停止。消去。】


■このバトンを回す生け贄6人

つまらない内容を見てやりたくなったやつはやるがいいさ
| 電波 | 02:04 | トラックバック:0コメント:2
コメント
にのさんの文才が羨ましい…ちくせぅ。
2006.06.17 Sat 03:28 | URL | MAY
ねーよ
2006.06.17 Sat 18:56 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/30-8b87a135
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
