お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

魔術と魔力と魔法の考察及び勝手な推測と妄想 | main | で、まわってきました
| スポンサー広告 | --:-- |
オフゥ
最近珍しく毎日ROに入ってるとか

といっても流石に昔の元気はなく昼に別ゲー、人が集まる夜にログインして遊ぶ、12時前周りがぽつぽつ落ち始めると俺も終了

といった感じですかねえ

で、昨日某超反応の人からいいものもらいまして
熱再燃でさくっとおきてついさっきエスト2またクリア
やっぱ音楽よすぎですね

そうそう、一部身内になんか微妙な好評もらってるこのリンク集の名前
一応ほとんど元ネタがあるんです
有名どころから誰も知らないようなものまで、ねw

ネタないし紹介でもしようかなと
まず姐誤
これはまぁ某撲殺天使と某天罰混ぜた感じ
その場のノリで予告本人にしちゃったんでこれで
次に劇団おおざっぱ!
これはまぁなんか中国でこんな感じの番組あったなぁと
確か昔世界まる見えで見た気がする
んでアルカ
まぁサイヤ人絶滅計画
お次はじょか
これはマニアックですが完全懲悪ダンザイバー
詳細を知りたければPSでユークスから出てる封神領域エルツヴァーユをやろう!な!?
まいにゃ
逆襲で察して
ひぎぃがお気に入りの人
合言葉はBeeなわけで
VIPPERといえばドキュソでしょ
アイドル伝説っていえばわかる人はわかるしわからん人にはかすりもしません
そんなぼくらのアイドルです
このへんからやる気なくなってるのわかるね
ひとりごっつ
で、この人
この元ネタわかる人すごいよ
超文豪オーガイザー
こういう話
独逸留学中に秘密結社・黄金の夜明け団(クロウリー派)に誘拐された、軍医・森林太郎。彼は改造手術を受け、超文豪オーガイザーにされてしまった。黄金の夜明け団(クロウリー派)にその力を利用される林太郎であったが、独逸人少女エリス(舞姫)によって救い出され、エリスの命という大きな代償と引き替えに黄金の夜明け団(クロウリー派)を壊滅、日本への帰国に成功する。
だが、敵の魔の手は既に日本にも伸びていたのだった……

見所は小林多喜二の「必殺・カニ光線」と「黒幕は漱石」かなぁ

戸口
和風英語風に無理やり言うとドクターストップランキングになるのかな

ポロリもあるよ!
言わずもがな

げったー
ポール
ベラボー
久保さん
水曜9時のアレ

って感じになってます
| 徒然 | 12:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
久保さんって途中で消えた人かw
2005.07.01 Fri 18:07 | URL | 蒼き伝説
トシ、サッカー好きか?の人
2005.07.01 Fri 20:58 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/3-f1fcce9f
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
