お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

不覚にもわらた | main | もってる色とかモノとか
| スポンサー広告 | --:-- |
ばとん?
バトンまわってきました
なんとナツメとまりんから同じバトン
さすがにやらずばなるまいか

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

 微妙


【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

 中途半端
  優柔不断のさらに優柔不断系
  どうにもこう、びしっと決められない
  そのくせえらそうにしてるんだからにんともかんとも

 マイペース
  誰かさんとかぶってる
  一般的なのとは少し違うけど、なんかその場のノリを忠実にそのま  ま表現するっていうか

 馬鹿野郎
  どう見ても馬鹿野郎です

 セクハラ大臣
  多分そろそろつかまる

 オレサマオマエマルカジリ
  コンゴトモ ヨロシク


【Q3:好きな友達のタイプは?】

 話を聞いてくれる人


【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

 話を聞いてくれない人


【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

 テラオソス


【Q6:恋人にしたいタイプは?】

 んー
 なんていうのかな
 好きになったらその子がタイプなんだよw


【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

 んー、前なら親友って答えたんだろうけど
 今だと恋人になるのかな?w


【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】

 バトンは ばらばらに なった
| 徒然 | 01:36 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おこたえトンクス
そんな君にモエモエキュンキュンしてるボクは何だろうなヽ(・ x 。)ノ
2005.11.30 Wed 02:18 | URL | MAY
お互い様だバーローw
2005.11.30 Wed 09:13 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/24-cc50a552
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
