お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

mixi並列計画 | main | 脳噛ニノマエ
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の電波
今回本当に電波
眠い頭で文字の羅列
果ては見えるか世界の歪
意外と歪なのは俺の頭と俺の脳なのかもしれんが

--------------------

かっくんこっくん
音とかよくわからない
かちゃりとかこきっとか音だけで見るならいくらでもある気がする
言い出すとキリがないけどね
ふと見てみれば手のひらにブレーンバスター
全盛期ばりに元気なリアルばーさんとか微妙にリアルなじーさんとかが
金属バットとかまごの手とか各々武器もってリアルデイブレイク
ふと気づけば周りが引く引く
んで気づいてこれはもうって思うとやっぱりリアルデイブレイク
ところでリアルデイブレイクって何よ?
くるくる回ってデイブレイク
ところでデイブレイクって何さ?
普段と違うこと、普段から違うこと
普段って何よ、普段って何さ?
知らないそんなの
知るか知らない知れ知る気も知る必要も知氏四誌
見つかった、見つかった
必要なものもクソもなく全世界に貢献もせず呼吸だって無駄にしちゃって
果ては人生にピリオドまでうっちまうか?
ってなもんだと思いません?
思わないか、ってか思われても困るわね

はーやれやれ、ところで何気に露骨に狂った歯車で回し廻され舞わされて?
しまいにゃくるりと目玉も周る

はーやれやれ、ところで君は何者だい?
そりゃお前さんお前さんの頭の中で語りかけてるんだからお前さんに決まってるだろう?
んなこたない、何しろ頭の中に別の人間がいるなんてさっぱりもって実証できないこれはまたわからんしわからずもわけわかめ
ははぁ、単純だ、わかりたくない

ごもっとも

はて時代に取り残されて前を見据えてえっちらおっちら気づけば世界が
くるくるくるくる回り周って廻されて

気づけばお前さん何を見る?
見えてるものが見えてるとおりに見えてるはずもあるはずが
あろうはずもあるわけもないんだからこんな世の中無駄にまっすぐもしくはぐねぐね生きていくしかないってもんさね

把握した




ところで聞きたいんだけど、お前さんが生きてる世の中ってのは実在するのかい?


さっぱりこれっぽっちも 理 解 不 能

はーやれやれ、ごもっとも

ところで全世界ってのは?

はーやれやれ、聞きたい?

さっぱり

ご も っ と も
--------------------

んー、寝る前に寝れないとこんなん書けるわけだけど
書いてる本人が関与してる精神じゃないと怖いね、人がわかるわけもなくてw
| 電波 | 06:08 | トラックバック:0コメント:2
コメント
時代は変わったよね。リアルとかROもそうだよね
すっごく甘くなった・・・なんか嫌な感じする・・・

あ、ちなみに日記更新です
2005.11.17 Thu 12:56 | URL | Naru
この日記にレスをつけるなるるんにちょっと感動した
いや、書いた本人すら理解不能なもんで、ラッシャイ
2005.11.30 Wed 09:15 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/19-4b63e88f
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
