お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

どーもーーーーー | main | 日々の徒然とヒビも入った徒然
| スポンサー広告 | --:-- |
果てはどこまでいつまでもドッカン
放置がはじまった日記だイェァー

というわけでにのまえでごんす

一応まぁ言い訳なんぞを

今月3日より某ハウスクリーニングの会社の事務になったんですが

まぁなんというか待遇ワロス

まず3日目
「思ったよりかなり仕事できるから時給50円あげるわ」

(ι´д`)!

8日目
「事務一人減ったし、事務長よろしく」

(ι´д`)!!

別件
「原付取ったら時給50円上げるよ」

(ι´д`)!!!

えと、最初の時給がまず860円、現在960になって原付とれば1010円

実は3ヶ月でウィルス入りPCにブチギレてブッチしてものすごい勢いで逃げた某○海情報さん勤務時と現在バイトでの収入がさっぱり変わりません
っていうか原付取ったら超えます

なんですかこの素敵なあがり方

というかなんですかこの異例のスピード出世

世の中何がどうなるかわかったもんじゃないですね




土日でぷてぃ隊オフいってきました
相変わらず壊れた連中だと思いつつショッピング漫遊しまくりinお台場

カラオケ行ったら長年の夢だった「林原パートを歌えるオナゴとのWhat's up guys?デュエット」が達成できたとか

なぜか次の日に前日にあると聞いたラグフェスにカナリ出てたから付き合って手伝ってたらリアルでこめどころの人とフェイヨンなんざ素手での人に会うとか

世の中どう回ってるかわかったもんじゃねえってことを再認識

ってかどういう縁だよw
| 徒然 | 19:36 | トラックバック:0コメント:4
コメント
甘い罠
そして次に来るのは
(正社員に) な ら な い か
2005.08.23 Tue 15:35 | URL | yuki
すごく…お断りです…
2005.08.23 Tue 18:40 | URL | にのまえ
俺もこの前、深夜のパセラで、
メイド服を着て「メイドさんロックンロール」を
歌う女性に出会いましたよ。
2005.09.24 Sat 02:22 | URL | 神楽つかさ
それはすごいw
ってかどんなレベルの縁ですかそれはw
2005.10.13 Thu 12:44 | URL | にのまえ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://xninomae.blog14.fc2.com/tb.php/11-f070b979
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
