お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

| スポンサー広告 | --:-- |
久々に
最近はさっぱり回ってない絵描きサイト回ってみたりした

で、久々に見ておもろかったのがココ

なんかロリ絵師って感じはあったけど昔よりバキ度数が増えたつーか方向性がかなりえらい方向に突貫してて正直ふいたってかこんなノリだったっけ?w

ああ、ぇちギャラリはギャラリー内を探せば出てくるぜ
どうしても見つからない人は諦めよう俺に聞いてみるといいお

で、ROなんですが地味に最近アサクロ目指してアサ稼動中
一応今日1日で10%稼いだりしてた
現在96 52%
年内に光れたらいいなーとか
あとパンヤ募集中
いつでも呼んでくだしあ
| 徒然 | 05:09 | トラックバック:0コメント:0
ある意味電波違うが
自分用メモでHGGF99の歌詞

不気味なリズムでうごめく腰に
ひろみも思わず欲望のダンス

二人の体が触れ合うたびに
ハードでハードな世界にはまる

横にいるひろみがSleep in the car
その隙にひろみもハードゲイ

俺たちHG フォー!

ハ・ア・ド・ゲ・イ 腰を振り出すと
あれ?ひ・ろ・み・郷も 何故か止まらない
さぁ、ひ・ろ・み・カモン!全てなくしても
エ・イ・チ・ジ・イ(HG) それは郷さんがさせた事だよ
郷の本能が OK! フォー!
| 電波 | 05:57 | トラックバック:0コメント:0
シークレットバトンらしいよ
聞いてることは書かないらしい

Q1
くわえる

Q2
無理

Q3
飲める、結構クセあるけど俺はキライじゃないぜ

Q4
するかなぁ

Q5
しろいえきたい

Q6
ビックかな

Q7
15cmってとこでしょうか

Q8
1時間30分程度

Q9
立つ、立ちまくり

Q10
前かなぁ、記憶の上では前

Q11
暗い部屋

Q12
両手

Q13
洗わない

Q14


Q15
回す人はほしい人
ほしければいいなさい
| 未分類 | 02:28 | トラックバック:0コメント:0
放置しすぎだし久々に電波でも書いて払拭しよう
はてさて
皆様霊能力というものをご存知ですか
たとえば死んでる人が見えるーだの動物霊がーだの
言い出すとキリがないですし

見える人と見えない人がいるわけで
見えない人には信じようがないし
見える人には信じるしかないもんだとおもうわけです、面倒ですね

で、見える見えないに関しては詳しいところで話してもどうやねんつうこってとりあえずポイッ

実際こう、例えばですよ
道をすーっと歩いてたり自転車で軽快に飛ばしたりしてるときにですよ
ふっと、何かが視界の端にうつることがあって振り向くと何もなかった
っつーことがありますよね

こういう場合大抵下記のような考えに至ると思うんです
・気のせい
・もしや霊か
・幻覚か
・俺の運命の人が少しだけ脳裏にうつった!!

とかいろいろ
で、これですけど
実際にはそこに何もなかったんでしょーかね?
科学的に見れば光の乱反射の一瞬の状況が云々とか言えるだろうし
オカルトで見れば不意にその時だけ霊が見えちゃったとか
とまぁ色々あると思うんですが

まぁ実際問題そこにあるか、ないかはおいとくとして
脳裏に映像として「何か」が映ったんですから
きっとなんかがそこにあったんだと思うんですよ
じゃあなんで見えないかどうかは知りませんが
で、それがなんであったかどうかを知ることも人間の機能的に難しいですよね

何しろ人間には想像力っつーもんがありまして
~~っぽく見えた→~~だった→~~に違いない→~~が見えた!!
とまぁ、一人伝言ゲームを発動させやがるわけですよ

では別の観点から見てみましょう

例えば創作の世界での話

霊能力者は見える
霊の力が強ければ見える
っていう感じの設定ですよね、これ関係って
霊がいる前提で、霊の力に左右されたり霊が見えないから知らないうちに色々されたりだのですよね

では、霊が見える人間見えない人間の差は何か?
結局は霊能力の有無とかになると思うんです

力があるから見える、力がないから見えない

ではこの力ってなんでしょうね?

で、最初に言った不意に何かが見えた予感がする瞬間
コレを持続的に続けていられる人間が見える人間なんじゃないか?とか思ったりしました
一瞬しか見えないから気のせいだと思うわけで
それを常時見れるように目の使い方自体を変えられればいいわけですよね、要は

何しろ誰にでもふと、何かが見えちゃったって感じる瞬間があるわけでございますから

感覚的にはほら、あれだ
変な絵の上に点が二つあって
この点が3つになるようにしてみれば絵が浮かび上がってきます、立体的に

っていうのと同じ感覚なんじゃねーかな?とかw

で、先天的に見える見えないが違うっつうことは
それが得意な人間と不得意な人間に分かれてるってことかと
ほら、普通にあるじゃない、サッカー上手いけど野球できないやつ、とか
そんな感じなんじゃないかと

というわけで霊能力者=ちょっとしたきっかけを視覚にひっぱりこんで考えることができる人

っということでひとつどうでしょう?
| 電波 | 02:03 | トラックバック:0コメント:0
雹に降られてヒョウ!と叫んだり
実家に帰って自堕落に過ごしたりしてるわけですが

金がない!

タバコが買えない!

という状況に

そして最近バトンとか全部スルーしててごめんねお前ら(つД`)

ちょっとまぁその

家庭問題へのテンションを低く抑える方法と葛藤が




最近はゲームとかしつつ絵を描くのが趣味
うどんげかわいいしな

で、人様の絵のパースをぱくったりとかして勉強中
うどんげかわいいしね

座薬の人の絵とかのいぐれーんの人の絵とかああいう感じの絵を描けるようになりたいねえ
うどんげかわいいようどんげ


近況終了

そろそろ電波垂れ流すべきなのかしらねぇ
| 徒然 | 22:56 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
