お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

| スポンサー広告 | --:-- |
[激しく]にのまえ必死[癌畜]
昨今癌畜っぷり露呈しまくりの俺登場
今日はアサクロソロについて語ってみることにする
[[激しく]にのまえ必死[癌畜]]の続きを読む
| RO | 14:09 | トラックバック:0コメント:1
ROで使ってる略称とか
らしい

大体そのまんまだけどね
[ROで使ってる略称とか]の続きを読む
| RO | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
たまにはRO厨っぷりを
露呈してみようかねえ

まぁ日記放置も甚だしいですが
一応先日告知したオーラ式直後に転生いたしました

現在のレベルは74/43

露店中なんでちょっとステSSとれないんですけどw

一応
STR76+7
AGI70+13
VIT1+2
INT1
DEX30+4
LUK1+7

とかこんくらい
FLEEは現在木琴で216とかだっけかな

現状今週のメンテからはまだ行ってないんですが

オットー海岸で乱獲

装備は+7TBdグラに+9QSマインで風コンバで付与
ミーナとヴァレスの3人PTで行ってました
支援もらってぐるっとまわってまた支援もらっての繰り返し
オットーにはDAだいたい2100~2500程度、ガラパゴは無視
レグルロはインベ2発で落ちました
この状態でだいたい1.3M/h
ぶっちゃけ転生前98と効率は変わらんから困る
まぁ支援がなくなった今効率は下がるでしょうがそれでもまだ1Mは出るっぽい
ただコンバーターの値段がバカにならんのですよね
一応自分で材料集めて知り合いの付与sageに作ってもらってるんですが

それでも支援料金差し引くと赤字
まぁ支援なくなったから多少マシと思いたい
まぁそんな感じでRO厨してます
といっても最近色々あって微妙だがな!
| RO | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
ROバトン
RO各職バトン?らしい
mixiとマルチ
[ROバトン]の続きを読む
| RO | 09:06 | トラックバック:0コメント:1
オーラ式のお知らせ
8/20(日)22:00~
集合場所はモロク南の肉屋のすぐ裏

オーラ式します
まぁすぐにはじめるってもんでもないし、暇で暇でどうしようもないなら来てみるのもいいかも

ちなみに98の99.9%現在のステがこれ

98.jpg


ひどいフラットwwwww
装備は最終狩場のスリーパーマップ用です
デモパンはDGAグラに持ち替えてました

まぁ気が向いたらどうぞ
| RO | 07:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
