お引越し

[子犬]轟けにのまえ[でも死ね]

| スポンサー広告 | --:-- |
とんでもなく久々
ですがお久しぶりであけましておめでとうなメリークリスマスで今年も良いお年をというかなんというか
[とんでもなく久々]の続きを読む
| 徒然 | 11:27 | トラックバック:1コメント:6
[激しく]にのまえ必死[癌畜]
昨今癌畜っぷり露呈しまくりの俺登場
今日はアサクロソロについて語ってみることにする
[[激しく]にのまえ必死[癌畜]]の続きを読む
| RO | 14:09 | トラックバック:0コメント:1
ROで使ってる略称とか
らしい

大体そのまんまだけどね
[ROで使ってる略称とか]の続きを読む
| RO | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
mixiから転載
バトンらしい
[mixiから転載]の続きを読む
| 徒然 | 03:38 | トラックバック:0コメント:0
貴様の尻を八つ裂きじゃー
☆えrkの恋愛チェックのコーナー☆

恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

   ■ してるのかなぁ
     んー、ビミョ
 
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

   ■ 嘘吐き 詐欺師 荒唐無稽 汚物 消毒
   
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■ 話せる しゃべれる ノレる  

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■ 100種類あるねんけどどれがいい?
     いやでも数えられないくらいにはいっぱい

□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■ 特には、でも共通の話題は多少はほしい

□06□ 既婚 or 未婚

   ■ 永遠の独身ですが何か

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■ 友達なんだよねこれ。ほら永遠のry
     
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■ ねーよwwwwww
     
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■ 今会いに行きます。いやぶっちゃけメール

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■ 質問者はトラウマでもあるのん?

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■ 余裕

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■ 見るなァッ!!

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■ ジャパニーズ

□14□ 初恋はいつですか

   ■ 多分5歳

□15□ 初キスはいつですか

   ■ 高2

□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■ するほうかもしれない

□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■ 獣のように。ごめんうそ

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■ (打ち切り)

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■ 空元気で周りが気づくとか泣ける

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■ 本気にならなければ、うるさいだまれー!!

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■ ふられの田中、いやにのまえとは俺さ

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■ 色々困る気がする、というか男の視点からそういわれるのはちょっと・・・

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■ ヒ・ミ・ツ

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■ 俺の脳内の108人の俺

□26□ 男とはどういうものですか

   ■ ガキ

□27□ 女とはどういうものですか

   ■ 不思議生命体76A

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■ いろいろ

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■ プラトニックを気取れるほど若くないつもりです

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■ 愛されたいんちゃうかな

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■ 男は女をちゃんとかまってやろうな

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■ ふたをあけねばわかるまいて

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■ あーっともりさきくんよけたー!!

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■ ガッツがたりない!

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■ ねーな
     
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■ 夏 水着 冬 厚着 でもガチは2月14日
    
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■ 俺はとりあえず自己中すぎだと思うんだ

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■ ふんいき(なぜか変換したくない

□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■ え、えーと・・・KONISHIKI?

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■ シザー・ハンズ。終わりがハッピーエンドかどうか微妙なとこなんだけどね

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■ ユウキヲダシテクダサーイ

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■ んー、間に合わないってきついよね色々

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■ 場合によるでしょう

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■ ないなー、俺が元々そういうキャラちゃうしw

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■ あるっちゃある、一人相撲

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■ 妥協と折り合い

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■ およそ必要なもの全部

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■ とりよせバッグ

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■ どちらかが死ぬまで一緒にいられること

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■ 叫ぶのだるいからおいておきますね
     っ[彼女 ほし かゆ うま]

□51□ 回す人5人書いてね☆

   ■ メドイ
     やりたいやつがやればいいんじゃないの?
| 徒然 | 04:11 | トラックバック:1コメント:0
| ホーム | 次ページ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にのまえ
にのまえ
性別は♂
最近微妙にRO復帰しはじめたとかそんな感じ
趣味はゲーム
エストポリス3が出ることを今も信じて疑ってないかわいそうな人
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 昭夫 (11/10)
  • 神原 梢 (01/29)
  • RMT (09/28)
  • ぱいぱい (09/12)
  • grass-moon (09/12)
  • RMT RO (08/21)
  • 小鬼(≧▽≦) (01/10)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
